SSブログ

082: フジヤマ製麺@高田馬場 [つけ麺・新宿区]

ここも柚子風味。
(現在は「三ツ矢堂製麺」に店名が変更になっています)

0082fujiyama.jpg
大判チャーシューつけめん1000円+味付玉子100円

つけめん頼んでからラーメンもあること気がつきました。
まぁいい。ここはつけめんがメインなので。
普通盛りも大盛も値段変わらないので、めずらしく大盛を。

何だ、チャーシューこれだけかと思ったら、つけ汁の中に刻んだのがてんこ盛り。
麺がウリなだけあってさすがに美味いです。

ここも柚子風味。これはこれで正解かも。
麺の味をメインにすると考えれば、つけ汁の個性はむしろ少ないほうがよいような。
柚子以外は印象に残らず。それでいいのかもしれません。
麺が美味ければ。

つけめん慣れしてないのであれなのですが、玉子は不要かも。


2007年51杯目 通算82杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。