SSブログ

1907: 横濱ラーメン あさが家@阿佐ヶ谷 [ラーメン・杉並区]

家系が食べたくなったので阿佐ヶ谷ワイド。

1907asagaya.jpg
ラーメン並¥850+チャーシュー3枚¥200+味付玉子¥100

遅くまでやってるし、そんなに遠くもないし
訪れるのがイージーなので後回しになってたお店。
ベーシックな家系で「特選」セットがあったのですが、
ネギと海苔の増しはいらないのでトッピングで組み立てます。

麺にハリがないなあ。固め推奨か。味玉もユルめ。
が、スープはなかなかの濃さ。チャーシューはそれなり。
悪くないけどトップレベルではないなあ。
家系としても阿佐ヶ谷という場所にしても。

ツッコミどころがちょくちょくあるのはいいことろでもあるけれど。

食べたあと、また中央線止まってました。

1907asagaya2.jpg




2022年116杯目 通算1907杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。