SSブログ

1819: 威風(秋葉原店)@秋葉原 [ラーメン・千代田区]

秋葉原近辺では最後に行くお店。

1819ifu.jpg
濃厚味噌スペシャル¥960

期待は皆無です。どっかのチェーン店だし、
マンボー期間は21時までやってたことだけが利点。
終わったらたぶん行かないだろうと思って訪問。
立地はいいんですよ。駅近いしバーガーキングの裏だし。

まあまあ予想通り。
よくない学食とかサービスエリアのラーメンだと思えば。
味噌がダマになってたのでいちおう味噌は入ってるんだなと。
スープがちゃんと濃かったのだけは予想以上。

「特製」の意味かと思い「スペシャル」を発注しましたが、
味玉付いてネギが大盛りになっただけ。なんなのこれ。

隣との間隔がやたら狭かったり、
外国語で大声で喋りながら作ってたり(作ってるとこは見えない)、
妙に配膳が速かったりしますが、
そもそもの期待値がほぼゼロなのでなんの感情もありません。

1819ifu2.jpg

東京都千代田区神田佐久間町1-20



2022年28杯目 通算1819杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。