SSブログ

1800: キング製麺@王子 [ラーメン・北区]

king & prince

1800king.jpg
全部入りワンタン麺山椒 ¥1240

並びを覚悟して王子へ。
1800店訪問記念なんで、満を持してビブグルマン店を。

いろいろな指標で評価高いので、全く心配してません。
麺が美味いの当然なんですが、エビと肉のワンタンも確実。
啜ると山椒の香りがくるのは新鮮。楽しい。
それでいてスープはそこまで山椒っぽさがないのが不思議。
最後まで美味しい。

いつ通っても並んでて面倒で避けてましたが、
14時近くに行くとそうでもなく。想定通り。
そこまで狭くもないし、配膳に時間かかるわけでもないのに
妙に回転が遅いのは何なんだろう。

マンボーなんで平日夜はしばらく難しいかな。
地味に23区リレーやってましたが一旦中断します。
行ける範囲で行けるタイミングあれば。

1800king2.jpg

東京都北区王子本町1-14-1 高崎ビル1F



2022年9杯目 通算1800杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。