SSブログ

1796: ラーショ マルミャー@池袋 [ラーメン・豊島区]

○猫とかいて「マルミャー」

1796marumya.jpg
チャーシューメン¥890+1.5玉¥100+味玉¥100

駅からは遠いけど、そのうち来ようとは思ってたところ。
インスパイアの「うまいラーメンショップうまい」
に行ったことがないので正解を知りません。

店頭にデカく「ネギラーメン」って書いてありますが、
ネギ嫌いなので普通のチャーシューメンに。
平たい丼に背脂。モチモチ系の麺かな。普通の一杯。

最初に麺の量選ぶのですが、そこに値段の記載はありません。
「少なめ」の1玉と「中」の麺1.5玉が同じ値段かと思ってましたが、
1.5玉はプラス¥100。
なんか計算が合わないんで気がついた。
先にわかってたら頼んでないし。やり口が汚い。
気が付かなきゃそのままだし。返せと言われてもできない。

どうも店員の知り合いらしきが来てたっぽくて、外で立ち話。
それはそれでいいんですけど。
その横から店入ったからわかってるはずなのですが、
麺作るのがその人しかいないんで、帰ってくるまで待たされる羽目に。
いろいろナメてますよね。

味以前にイライラするところばかり目立つお店。
勧めることはありません。印象は最悪レベルです。

1796marumya2.jpg




2022年5杯目 通算1796杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。