SSブログ

1795: ラーメン三浦家@金町 [ラーメン・葛飾区]

遠いぜ、金町。

1795miura.jpg
特上ラーメン¥1,000

行くと決めたらいろいろルートがありますね。
せっかくだし、京成で行ってみましょう。
こういうタイミングでないと乗らないし。

思ったより駅前。武蔵家系統なのでつい。
ご飯食べることが前提なのでベースがちょっと濃いめ。
チャーシュー面白い味だなと思ったら燻製。
さらに細切れチャーシューも同梱なのは面白いですねえ。
できるだけすくって丼にしちゃったけど。

麺も「普通」でいい感じでした。これでいい。
味玉は普通。
お得そうなので特上にしましたが、のり8枚は多かった。
完全に余るので、漬物包んでご飯でいただきます。
ちょいちょいチャーシューが混じってこれもよかった。
これで1000円はお得かもしれません。幸福感。

ここでなくファーストチョイスで考えてたお店もあるのですが、
20時前で材料切れはナメてるよねえ。
結果としてですが、こちらに来れてよかったのかもしれません。
そういうのも運です。

1795miura2.jpg

東京都葛飾区金町6-5-1 ベルトーレ金町1F



2022年4杯目 通算1795杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。