SSブログ

1794: 麺処しろくろ@八幡山 [ラーメン・杉並区]

このあたりだけ、なぜか杉並区。

1794shirokuro.jpg
貝とムール貝の汐そば¥980+半熟味玉¥150

時間的に夜はまず行けないので、昼に行ける時に。
味スタ関連に考えてたので行ってみます。
並ぶお店なのはわかっていますので、早め早めに。

ムール貝とその日に調達できる貝の一杯。
なんかの貝って書いてありましたが忘れた。
しっかりな貝の食感にちょうどいい塩味。

肉系も邪魔せず。むしろ肉増さなくてよかった。
美味そうではあるけど。合うのはたぶん塩じゃない。
食べるのが楽しくて味玉を食べ忘れるというね。

広くはないのお店なので、作る過程が見られるのは楽しいし、
発見もあります。
背後霊スタイルの待ちはあんまり感じは良くないですけど。
仕方ないのかなあ。

1794shirokuro2.jpg




2022年3杯目 通算1794杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。