SSブログ

1791: 横浜らーめん 大塚家@三軒茶屋 [ラーメン・世田谷区]

検索すると「大塚家具」がひっかかって迷惑。

1791ootsukaya.jpg
チャーシューメン¥900+味玉¥100

三軒茶屋へ食べに来たのですが、ターゲットはお休み。
突発の休みはわからんよ。
いろいろ巡りましたが、4軒中3軒やってません。
年末ですねえ。初のお店なので全部普通にします。

ひと口めからなかなか濃いめの私好み。
チャーシューもしっかり。
ただ、麺は軟めなので、かためにすればよかった。

ご飯が終日付くのですが、ベッチャリゴワゴワで、
お金取る「ご飯」しては全くダメなやつ。
ですがラーメンに合わせるならベスト。
わかってやってたらすごいけど、絶対そんなことない。

今年はこれでおしまい。

1792ootsukaya2.jpg




2021年124杯目 通算1791杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。