SSブログ

1787: えどもんど@西日暮里 [ラーメン・荒川区]

なんとなくガッツリ行きたくてね。

1787edmond.jpg
ラーメン+豚1枚 ¥850

どうせなら評価の高い西日暮里へいこう。
お店が近づくと見えてくる並びを見て断念しよかと思ったのですが、
ラスト3人に入ってしまったので逃げられず。

甘め。そして麺が旨いのです。
ゴワゴワ感ありますが何回かひっくり返してると馴染んできます。
肉もあざとい。油の塊みたいな部位を踏んでしまったけど。

今までの二郎系の反省を踏まえて「麺少なめ」に
したまではよかったのですが、
ヤサイ少なくするの忘れてしまう。まあいい。

このお店のいいとこは手際がよく回転ががいいこと。
店入って座った瞬間にコールがかかってすぐ出てくる。
これは美しいですねえ。
回転がかなりいいので、30分も待たずにいただけます。

1787edmond2.jpg

東京都荒川区西日暮里5-31-9



2021年120杯目 通算1787杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。