SSブログ

1658: らーめん 山笠ノ龍@浅草橋 [ラーメン・台東区]

辛子高菜と麺が食べたくなって。

1658yamakasa.jpg
特らーめん¥880を。

そうなると自動的に博多スタイルになります。
で、こちらのお店をチョイス。がっつり資本系ですけどね。

麺の茹で加減聞かれなかったけど硬めの細麺にとんこつ。
基本形です。
半分くらい食べて高菜をドバッと。
その後のスープが甘く感じるやつを味わって。
それを目指してきたので満足。

特製でこの値段は安いけど、味はそれなり。
急に高菜が食べたくなったときのお店。

1658yamakasa2.jpg


(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年101杯目 通算1658杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。