SSブログ

1657: 眞久中@神保町 [ラーメン・千代田区]

今日なら二郎系いけるぞ、と昼から調整。

1657makunaka.jpg
ラーメン中(極太麺)¥890+豚1枚¥110+味玉¥120

ガッツリしたのを食べたい気分でした。
量はいらないので最低限のオプションにしたら、
意外とシンプルな見た目に。
よくあるビジュアルにはなりません。嫌いだから。

極太麺にのもやし、ホロホロで味の染みたチャーシューと。
味もシンプルに。なかなかの満足感。
予想通りに決まってちょっと嬉しい。

質と量だけ求めて行ったので味はそんなに期待してませんでした。
なので、予想の2倍は美味かったのも嬉しい。
(二郎系は明るくないので語彙力がないの)
しばらく二郎系は避けてたのでこんなだったけな。
これなら行ってもいいかな。

あとでデータ整理してみたら今年100軒めでした。
去年より1週間遅い到達。

1657makunaka2.jpg

東京都千代田区神田小川町3-22-17 小川町細野ビル1F

(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年100杯目 通算1657杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。