SSブログ

1653: ビンギリ@荻窪 [ラーメン・杉並区]

ガッツリ辛いのを食べたい衝動。

1653bingiri.jpg
勝浦タンタンメン¥850+味玉¥100

しばらく担々麺系へ行きたかったのですが、
どうにもハマる店が見つからず土曜までねばってこちらへ。
月〜土の12:00〜14:30しかやってないので、
土曜しかタイミングがないのです。

見た目も辛いけど香りも辛い。
大量の花椒がガリガリ汗腺を攻めてきます。
ひき肉と玉ねぎがサポートしてきちんと味が立ってる素敵さ。
ご飯と味玉でアクセントつけるけど、
いくらでもご飯いけそうな危険。
辛いだけに、食べ終えて外に出た時の爽快感がなお良き。

珍しく並んで待ちました。普段並んでるの見ただけで行かないのに。
30分くらいかなあと読んだのですが1時間弱。
待ってる間に店のおばちゃんに飴もらいました。
広くないのと激辛なので回転は良くないですね。
でも待ってまで食べる価値はあります。

1653bingiri2.jpg


(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年96杯目 通算1653杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。