SSブログ

1651: ラーメン堀田家@神田 [ラーメン・千代田区]

そのうち行くつもりの日が来ました。

1651horitaya.jpg
DXラーメン並¥1,000

期待の家系、だったのです。
が、食べ始めてなんかしっくりきません。
どうも全体のツメが甘いのですね。
麺は伸び気味だし、そもそも温いし。こころ持ち量も少なめ。
(家賃高そうだし)

チャーシューと味玉だけはよかったし、
むしろほうれん草はしっかりしてました。
なんだかわからないちぐはぐさが残る残念感。

あとは愚痴になりますが、本来ここではないお店を目指して来ました。
そちらはなぜかやっておらず、
店前の掲示では定休日でもないし営業時間内。
臨休はTwitterでと書いてありますが、Twitter見ても何もなく、
昼に仕込んだツイートしてる。
単にやる気ないんだなあ、と。
最近、感覚的にこういう店が増えてる気がしてます。

1651horitaya2.jpg


(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年94杯目 通算1651杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。