SSブログ

1648: 中華そば コヨシ@市ヶ谷 [ラーメン・新宿区]

南北線からは近いけど、新宿線からクソ遠いのよ。

1648koyoshi.jpg
特製中華そば¥1,000

寒かったので、食べてこうとフラッと市ヶ谷。
独立系じゃないなと思ってたら看板に答えが出てました。
写真撮ってから気が付きましたね。
新宿とか須田町にあるとこ。

醤油ベースとはいえラードの幕の下でガッチリな煮干し。
硬めの細麺でいただきます。厚めのチャーシューが大量。
最近なかなか見ません。うれしいですねえ。

構造的にしかたないのですけど、ちょっと脂多めよねえと。
あともうちょっと熱いといいのですけどね。
でも全体的に品のいい一杯。
微妙な立地出し、混んではいないけど常に客がいるのもいい傾向。

1648koyoshi2.jpg

東京都新宿区市谷田町2-7 三貴ビル1F

(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年91杯目 通算1648杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。