SSブログ

1646: 喜多方ラーメン 中田@船堀 [ラーメン・江戸川区]

ナカダカナシカ。

1646nakada.jpg
喜多方肉そば¥890+味付け玉子¥100

店名だけで選んで船堀へ。
スープに麺、少しのネギ、大量のチャーシューと味玉で構成。
シンプルだけど、硬めのちぢれ麺で喜多方だなあと。
スープもあっさりだけど食べ進めるとなかなか飽きない良き一杯。

なんだかよくわからないダブルネームの
「ニイダ餃子」も気になりましたが、熟考の末断念。
俺ルールに則り肉増しに。そこまで両方は食べられません。
(郡山の餃子メーカーのようです。よくわかりませんけど)

こちらのお店の背景としては、もともと会津料理の居酒屋でしたが、
コロナ禍で事業断念。ラーメンと餃子の店にジョブチェンジだそう。
だから店内広いのねと。
ブーブー言ってないでサッサと業態変更できる
こういうお店は強いです。

1646nakada2.jpg

東京都江戸川区船堀3-5-19 カーサ・シーダB1F

(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年89杯目 通算1646杯目

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。