SSブログ

1645: 燕返し@池袋 [つけ麺・豊島区]

池袋でも遠くの方。

1645tsubame.jpg
特製つけ麺¥950

たまたま昼時の池袋でした。どこも混んでて健全ですね。
遠いので絶対に空いてると思ってこちらへ。
来てみたらつけ麺が推しっぽいので、そのままつけ麺をチョイス。
かなりシャバ目のつけ汁に太麺を。
後客のラーメンに抜かされたので、立派に太く。
なんか温いけどそれなりですね。

「特製」はチャーシューが1枚増えて味玉がつくくらいかな。
まあ値段なりの量と味。特筆することもなく平凡。

今どき喫煙可なフェアなお店なので、
タバコ臭さが気になるひとはキツいかも。

並びの六感堂は並んでるなあ、と思ったらその隣の定食屋で、
六感堂自体は空いてたり。
その奥の「グルメバーガー」なお店はもっと並んでたりして。
池袋五差路という超局地的ですが、栄枯盛衰。

1645tsubame2.jpg

東京都豊島区東池袋2-56-1

(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年88杯目 通算1645杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。