SSブログ

1625: ドリルマンNERIMA@練馬 [ラーメン・練馬区]

「BASSO ドリルマン」ってもうなくなってたのね、

1625drillman_ne.jpg
特製ABURASSO¥1,130を。

面白いなあ、ピリピリな辛さ。タバスコ推奨というのもね。
ダイレクトな辛さの下から派手めの胡椒、さらに下から醤油風味。
そんな味に密度の高い麺がきっちり絡みます。
チャーシューも3つの部位からふんだんに。
ちゃんと美味い。ワクワクの一杯でした。

ドリルマン=しながわ系なので大ハズレはないと思ってました。
(どうやらこちらはフランチャイズらしいけど)
インスタントな麺になってるのは知らなかったし、
商売っ気強すぎてそこは残念だけど。
なぜか22時までだと思ってましたが、21時閉店。
ギリの到着。閉店間際でなんか申し訳ない。

1625drillman_ne2.jpg


2020年68杯目 通算1625杯目
#第11回 23区ツアー 14/23(練馬区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。