SSブログ

1613: 満天トウキョー@押上 [ラーメン・墨田区]

スカイツリー近すぎ。

1613mantentokyo.jpg
焼豚油そば¥1,050

暑いよね。なので汁なしを。丼が大きいのは正解です。
むしろラー油とか酢は極少でいいかと。
何もつけない方が美味いかもしれません。
調子に乗ったらやりすぎて最後がビシャビシャ気味に。

ご飯と玉子系はつけるかどうか迷いましたが、外します。
インクルードされてるのでわかりにくいですが、
別に追加すると実は肉はプラス¥300。なのでそれなりに上等です。

食べてる途中からどっかで食べた感じだよなあと。
あとで見たら銀座で食べたどっかのグループのお店とか。
似てるような気もしますが、そこまで覚えちゃいない。
そんなのどうでもいいんですけどね。

1613mantentokyo2.jpg


2020年56杯目 通算1613杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。